岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです



毎日ここ岩手も35度以上 ι(´Д`υ)アツィー
もう脳ミソ溶けそうです😵
皆様も熱中症には
十分気をつけてお過ごし下さい☀️


話は変わりまして…


7月下旬に友達の結婚式がありました♥️


もう~😭
最初から感動しっぱなしの挙式💒

花嫁が登場する前にスライド流すなんて…
反則でしょ~😭
泣きながら花嫁の写真撮りまくりました(笑)


幸せな花嫁を見れて
友の晴れ姿を見れて
そして幸せそうなお二人。
とてもとても、嬉しい限りでした💐


もちろん



お料理も…🍴


お酒も…🍸✨🍸

久しぶりに会う友達と楽しみましたよ😁




2人の
これからはじまる物語📖
いっぱいいっぱい
ページを増やしていってください爆笑



幸せのお裾分けをありがとう!
お陰でまだまだ余韻に浸りそうです(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

盛岡市青山の
ラフィーグさんにて
想いをのせて… 願いを込めて…
  お名前ポエム
絶賛委託販売中!!
          ⬇️⬇️⬇️






🌻今後のイベント出没予定🌻

来月は敬老の日がありますね😃💕
日頃の想いをプレゼントされてみては
いかがでしょうかおねがい

敬老の日にちなんだものを
ご用意いたしますよーおじいちゃんおばあちゃん

皆様のお越しをお待ちしております😉