岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです


この間
3月に開通したばかりの道路を通って
ふら~っと釜石まで
ドライブに行って来ました❗


実は小学校以来の釜石大観音🙏


帰り際にハート♥️を見つけて
なんだかハッピーな気持ちになりました✨


平成も残すところ、あと数日
平成のうちに残しておいたイベントレポを
載せていきたいと思います


3/16 長安殿内覧会に出店しました

この日は、とてもたくさんのお名前と
ご縁をいただきました♥️

(一部をご紹介させていただきます⏬)


『すごい!鳥肌がたった』

『涙が出てきそう~』

『当たってる』

などなど、感激されていて

内容もドンピシャだったようで…😃💕
作成する側として
とても嬉しいかぎりです♥️

本日お書きした多数が、
ご自身用のポエムでしたので
お話しさせていただいた時の雰囲気と
お名前の印象で
お書きしましたよ爆笑



お名前には
願い、想いが
たくさん込められています

生まれてからの一生ものの
ファーストプレゼント✨🎁✨


時には
あたたかく包み込むように
時には
そっと背中を押してあげれるように

月toすずが作り出すポエムが
皆様にいつまでも寄り添う
あたたかいものとなりますように…

と、
一筆一筆お書きしております🖌️😁✨✨



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

盛岡市青山の
ラフィーグさんにて
想いをのせて… 願いを込めて…
  お名前ポエム
絶賛委託販売中!!
          ⬇️⬇️⬇️




現在母の日限定ポエム赤薔薇
絶賛販売中です


是非、
盛岡市青山の
ラフィーグさんを
覗いてみてくださいね🎵



チューリップ5月イベント出没予定チューリップ


注)チラシには載っておりません

私の故郷で初出店です✨
(ちょっぴりドキドキ)

前回のイベントでは
母の日限定ポエムでしたが、
今回のイベントでは
父の日用のポエムをご準備いたしますね🍶

お会いできるのを楽しみにしております😉