こんばんは

岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです


(⏫満開の石割桜)


わたしの生息地
ここ岩手 盛岡でも、
桜前線到来🌸


明日は雨の予報なので、
幼稚園終わってから
子供たちを連れて近所の公園⛲へ…


もう満開です😁




子供たちは桜の花集めに夢中でした


春は穏やかでいいですね🎵




子供たちのお名前をポエムに…


この間、海外赴任中の義弟夫婦が
昨年生まれた赤ちゃんを連れて
初帰国❤️

初めて会う従姉妹同士
記念に写真を撮ったのですが
わたしの遊び心に火がついて😎✨


3人のお名前を入れたポエムを
写真に書いてみました😃

写真はわざとセピア色にして
字も目立つように作ってみました✨

なかなかいい感じ😎✨👍


GWに義両親にプレゼントします♥️


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

盛岡市青山の
ラフィーグさんにて
想いをのせて… 願いを込めて…
  お名前ポエム
絶賛委託販売中!!
          ⬇️⬇️⬇️




現在母の日限定ポエム赤薔薇
絶賛販売中です


是非、
盛岡市青山の
ラフィーグさんを
覗いてみてくださいね🎵



チューリップ5月イベント出没予定チューリップ


注)チラシには載っておりません

私の故郷で初出店です✨
(ちょっぴりドキドキ)

前回のイベントでは
母の日限定ポエムでしたが、
今回のイベントでは
父の日用のポエムをご準備いたしますね🍶

お会いできるのを楽しみにしております😉