岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです



幼稚園が始まり、
いつもの日々が戻ってまいりましたニコニコ

昨日は、虹色カーニバル@オガールプラザに
お越しいただいた皆様。
ありがとうございました✨
(後日イベントレポートを載せますね)

そしてそしてついに
100人チャレンジ
達成いたしました!
あらためて、ご縁をいただいた方
関わっていただいた方に感謝いたします爆笑



それでは 100人チャレンジ
No.90~100のご紹介です🖌️

100人チャレンジとは⏩コチラ

⏫タイムリーな話題(笑)
書いちゃいました✨




やっぱり最後の100人目は
師匠の紀ちゃんへ⏬


感謝してもしきれないです♥️
一気に道が拓けました

私にとっての100人チャレンジとは
『気づき』でした

赤ちゃんと2歳児を連れて
外に出るのが億劫で…
悶々と過ごしていた日々から思うと…

こんなにも私は人と繋がっていたんだ‼️
こんなにもご縁に恵まれていたんだ‼️

行動することによって
こんなにもの人と繋がることか出来るんだ
と実感しました

最初は100人なんて…
自分には難しいのではと思いましたが
あっという間でした(笑)


イベントを通じてお客様に
『100人チャレンジは
あとどれくらいですか?』
『100人チャレンジ頑張ってください』
など励ましのお声をかけていただきました♥️

『blog見てます』
『お教室行きたいです』
『いつお教室を開く予定ですか?』
などお声もいただきました😁✨

本当にうれいし限りですおねがい

これからも、ますます
皆様の想い
気持ちに寄り添い
カタチにするお手伝いができる
『月toすず』になるよう
精進して参ります😉



最後に…
私と出逢ってくれたすべての人に
ありがとう


なんかレポートっぽいblogになっちゃった✨
あとでまとめてレポート提出しまーす😁✨



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

盛岡市青山の
ラフィーグさんにて
想いをのせて… 願いを込めて…
  お名前ポエム
絶賛委託販売中!!
          ⬇️⬇️⬇️




現在母の日限定ポエム赤薔薇
絶賛販売中です


是非、
盛岡市青山の
ラフィーグさんを
覗いてみてくださいね🎵



チューリップ5月イベント出没予定チューリップ

🆕5/15 虹色カーニバル@水沢メイプル
     本日出店決定‼️

注)本日決定しましたのでチラシには載っておりません

私の故郷で初出店です✨
(ちょっぴりドキドキ)

前回のイベントでは
母の日限定ポエムでしたが、
今回のイベントでは
父の日用のポエムをご準備いたしますね🍶

お会いできるのを楽しみにしております😉