岩手・盛岡・お名前ポエム

筆文字アート+αのお店

月toすず のmihoです




委託販売先のラフィーグさまのblogで

素敵に紹介していただきました✨

感謝感謝です💕







ラフィーグさんは前から

気になっていたお店で、

以前行った時には

お店を見つけることができず

子供たちもご機嫌ななめだったので

断念しました( ω-、)

(このときにお店のblogだけでも
フォローさせていただいてました)


ちょうど一ヶ月前。

それは突然でした‼️

友人の出産祝いを悩んでいたときに

ラフィーグさんへ行ってみようという

衝動にかられて

念願のお店にお邪魔することが出来ました♥️


その時の会話から筆文字の話になり…

あれよこれよと言ううちに


『委託販売してみませんか』

とお誘いいただき、

ラフィーグさまにて委託販売を

お願いすることになりました🙏
ありがたや~♥️




人との出逢い
ご縁に感謝ですおねがい

お店にはお写真の現物と

オーダー表をご用意させて

いただいております



委託販売は初めてでしたので、

まだまだ手探り状態ですびっくり

臨機応変に対応させていただきますので

ラフィーグさまを通して

お気軽にご相談下さい🙏💦💦


よろしくお願いいたしますニコニコ