またまたお久しぶりってな感じになってしまいましたが、

みなさんお元気でしたか?


せつなは7月の終わりのほうから実家に帰って

運転免許をとるために毎日教習所に行ってました(´・ω・`)

・・・ですが、

先週やっと免許を取ることができました❤

これでほんとの夏休みの始まりですо(ж>▽<)y ☆

楽しみ楽しみっ


なんですが、

実家にいると遊ぶところがなくって

毎日お家にいることが大変多いのです…

そして近くにツタヤがあるので、

今まで読んでみたかった漫画を借りてきたりしてだらだらと

過ごしておりますヽ(;´ω`)ノ

これでいいのかしら?


さてさて

今日読んでたのは進撃の巨人ですっ

アニメで見てていつか漫画読んでみたいなぁと思ってました。

想像していた絵とかなり違ったのですが

面白く読ませていただきました❤

今までもやもやしていたのも解決っ


そしたらなんと妹ちゃんもはまってしまいなんと

お買い上げすることになりましたヽ(*'0'*)ツ

アニメも私が撮り溜めしていたのを一気見!

せつなよりもはまってるのではないのでしょうか?


そして久しぶりにお絵かきしようと思い

進撃の巨人からリヴァイ兵長です❤


~after noon garden~

せつなはアルミンが好きなんですが、

今回は、イケメンだと有名な兵長さんで!!

初描き&らくがきクオリティーで申し訳ないです。

誰だかわかりますかね?


それではせつなでしたっ