去年から爆発的に売れているヤクルト1000。

 

睡眠が途切れてしまうことがあり

飲んでみたいな~と思いつつ

なかなか手に入らないので

ヤクルトファイブを愛飲しています。

 

image

 

最近では1000も時々購入できる

ようになりましたねラブ

 

10代、20代は睡眠がとても深く

起きることができないのが悩みでした。

 

30代は2回出産し、娘を完全母乳で

育てたため夜間授乳で細切れ睡眠。。。

 

40代になると、眠いのになぜか夜中に

起きてしまうことが増え・・・

 

ヤクルトを飲んでいると、

プラセボ効果もあるのかよく眠れていますラブラブ

 

家族で私だけがヤクルトを飲んでいると

不評なので子供たちにはこちらを笑い泣き

 

 

 
 
 
 
 

 

 

昨日夜にイオンに行ったら、ヤクルトは

あるのにピルクルが売り切れていましたガーン

 

人気あるのねびっくり