こんにちは!

 

すっかりご無沙汰しています。

 

 

あまりに久しぶり過ぎて何から書けば

いいのかわからなくなってしまいます・・・

 

近況などをつらつら書いてみたいと思います。

 

 

息子。

 

中学校に入学しました。

慣れない電車通学。

 

入学後1週間くらい付き添いをしようかと

思っていましたが、1回夫が付き添って終了。

 

他にはイベントの多い学校で現地集合!

ということが多く。

 

山手線ならともかく、地下鉄だったり

東京の端のほうだったりと大人の私でも

ちょっと調べないとたどり着けない場所

だったので途中まで送ったこともありました。

 

精神的に大人な感じの子よりも、

両親がたくさんフォローしてその上で

勉強を頑張って入学したぽわんとした男子が

多いように感じます。

 

友達も先生も、学校の授業も部活も大好きドキドキ

で充実した生活を送っています。

 

中間テストは目標にしていた順位をクリア

したのでもうすぐやってくる期末テストも

同じように頑張ってほしいと思います。

 

 

娘。

 

5月にバレエの発表会がありました。

おかげでGWはレッスン三昧で

遠出はしませんでしたあせる

 

今月は通常のレッスンなので、

少し落ち着いています。

8月にはピアノの発表会があるので

それに向けて毎日1回はピアノを

弾くようにしています。

 

 

ワタシ。

 

仕事は去年から引き続き某企業の

プロジェクトに参画しています。

1年半近くずっとテレワーク乙女のトキメキ

 

自宅にずっといるので、ほぼノーメイク&

ユニクロの服を愛用という全然お金をかけない、

使わない生活でしたが最近美容には

お金をかけようと思い、

美容皮膚科などいろいろ調べています。

 

素敵なホテルのデイユースやワーケーション

などもしてみたいな~と思っています。

 

 

 

そんなこんなで平和な毎日です。

 

これからはもうちょっとマメに更新

するので見に来てくださいね口紅