もう4月。

 

新年度が始まりました。

 

息子は中学生になるので1日に券売機で

suicaを子ども用から大人用に変更しました。

 

入学式には定期を購入しなくては!!

 

娘は5月のバレエの発表会に向けて

レッスンがかなり多くなりましたが

楽しく通っていて体力もついてき

たように思います。

 

さて、ワタクシ。

 

中学受験ネタをいろいろ書きたくて

一時期うずうずしていました。

 

中学受験ブログって合否はわかっても

どの学校の合否だったのかが

ずっとそのブログの読者でいないと

わかりにくいのです。。

 

私のブログを受験生の親御さんが過去から

細かくみていないと思ったので

 

 

1月校を実名挙げて合否結果を

ブログに記載しました!!

 

ところ・・・

 

 

アメトピ掲載

 

2万5千アクセス

 

( ゚Д゚)

 

 

さすがに身バレが怖くなり非公開に

しました。

 

 

ブログのアクセスもだんだん減っていき

ようやくフツーにいつもの何てことのない

ブログ再開です!!