ご無沙汰しております。

 

 

前回ちょろっと更新しましたが

きちんとした更新は久しぶりです。

 

 

楽しかった10連休が終わり

これから子どもたちの行事が

たくさんあります。

 

授業参観、保育園の遠足、

運動会。。。

 

 

どれもこれも楽しみです。

 

 

さて、少しだけ近況を。

 

 

息子、小学四年生になりました。

習い事を少し整理し、新たに

塾に通い始めました。



娘、年長クラスになりました。

ピアノとバレエと塾に通い

始めました。



息子の塾は電車やバスが必要で

まだ私が車で送迎しています。



娘の習い事は小学校の学区内で

来年度からは一人で行ってもらい

ますがまだ未就学児なので自転車

で送迎しています。



私は、去年減らした体重が物の見事に

戻りまた夏に向けてダイエットだぁー!

と言っています。


つまり子どもと違って変化がありません…



でも気になったことはやる♡と

決めて行動しています。



ではまた近いうちにおねがい