新しい年が始まりました。

と思ったら


もう1月が終わり2月になりました!


早かったな〜


先月の出来事。


年末年始はお互いの実家に行くためいつも通り慌ただしく過ごしました。


仕事はいいペースで続けて1つが終わり、また新たに新しいプロジェクトが始まろうとしたところ…


まさかの娘インフルエンザ滝汗


これだけ流行しているのでそんなに珍しいことではないと思いますが、前回書いた通り娘は既に12月にインフルエンザに罹患しており

今回もインフルエンザA型


つまり同じ型に2回かかりましたポーン


A型とB型にかかることがあるとは聞いていたけれど、予防接種を受けてA型に2回もかかるとは思っていませんでした💦


そんなわけで楽しみにしていたランチ会はキャンセル、新しいプロジェクトの開始日も1営業日ずらしてスタートとなりました。


娘は高熱もあっという間に下がったので元気だけど外出できない1週間でした。


私はどうせ出かけないからとすっぴん&ゆるい部屋着で過ごしていたら


ものすごくもさっとしたイケてないオバさんになりましたえーん


今月はせめて清潔な身綺麗なオバさんを目指したいと思います。