さてさて大晦日。


これから私の実家に帰省です。


いつもなら2泊か3泊しますが今年は1泊。


前回の記事で子どもの体調不良を書いて、その後。


ムスメが溶連菌とインフルのダブル感染えーん


そこから夫にもインフルが移り…

最後まで気が抜けませんでした。


1ヶ月以上常に誰かが病気になり、思うように事が進まずストレスがかなり溜まりましたDASH!

それでも無事に年末を迎えられたことに感謝合格


2018年を振り返って。


ありがたいことに仕事に恵まれた1年でした。


2017年は仕事の依頼がなく職を変えようかと試行錯誤したもののどれもしっくり来ず


心が折れそうになったいたところ今年はたくさん依頼が来ました。

締めは16年前に関わった企業のお仕事。

昔関わった仕事に再度関われることが嬉しくてたまりませんデレデレ



来年も楽しい1年になりますようにドキドキ

皆さまも良いお年をお迎えください音譜