9月のとある休日の夜。

 

一人で

 

映画SUNNYを観てきました。



コギャル世代ドンピシャなのであの頃が蘇ってきました♡



ま、私は北関東の女子高生だったのでコギャルというわけではなく、ルーズソックスにラルフのニットは着ていましたが



ミジェーンやラブボートのショッパーは持たずエルベシャプリエ持ってました。



↑篠原涼子も劇中でナイロンではないエルベを持ってましたよ!



ストーリーはそこまでではないけど流れてくる曲がすべて大好きな歌。



安室ちゃんもtrfもCHARAもオザケンも全部好きだったよーーー



この映画、高校時代や大学時代の友人と観に行きたかったけど誘って予定を合わせる自信がなくてこどもたちのご飯を終えてお風呂を夫に任せレイトショーで観てきました。



同年代の人たちで満席びっくり




いつかDVDが発売されたらそれこそ同級生集まって鑑賞したい♡



中学高校時代の私は箸が転げても笑う人間で常にテンションが高かったです。



めちゃくちゃ早口だったし。



あの頃を思い出し、もっとテンション上げて楽しい嬉しいことに貪欲になろうニヤリと思いました。