どうもこんにちは〜。

 

誰からも期待されている訳ではない

このチャレンジ。

 

 

3ヵ月化粧品を買わない!!→

 

これは、試供品のサンプルが溜まって

しまったので消費する目的で始めました。

 

3月の頭から5月の終わりまでなので

4月中旬の今に途中経過を報告しますウインク

 

 

基礎化粧品購入ゼロ!!

 

 

でございますニコニコ

 

 

 

夜用の乳液がすぐに終わってしまったので

焦りました滝汗

 

 

image

一番左が化粧品の現品サイズ

その隣が乳液トラベルサイズ

そしてミニサイズ

後ろは1回限りのサンプル品

 

 

一応現品が終わっても上記のように

キット品のトラベルサイズや、

3日分、1回限りなどの様々な

サンプル品があり、何とかしのいでいます。

 

 

セルジェニーが終わってもAQMWの

トラベル品があるので5月いっぱい

もちそうです。

 

 

で、思わぬ副産物。

 

 

メイク用品も購入ゼロ!!

 

 

こちらは意図した訳ではありません。

 

 

ものもらいが出来てしまい、片目だけ

眼軟膏を付けているのでバランスをとって

アイメイクができず。。。

 

アイメイクができないのに他がバッチリでも

バランスが悪いので

 

 

フェイスパウダー、アイブロー、チーク

くらいのすっぴんに近い薄化粧で

過ごしています。

 

そのため、

メイク用品が全く終わらない!!

事態となっております滝汗

 

 

後半にかけては、本当に自分の肌にとって

必要なものが終わってしまったら購入し、

 

 

ここでその言い訳というか

その素晴らしさを書きたいと思いますあせる