こんにちは。

 

この一連の記事を書いた理由はこちら

https://ameblo.jp/mi-fu-2012/entry-12275252611.html

 

去年から何かを変えたくて、

変わりたくてもがいていました。

 

コーチングや心理学を学んだり

コーチをつけてモチベーションを

アップさせたり。

 

色々やってみて悩みまくって気づいたこと。

 

 

自分を愛することが大事ドキドキ

 

 

 

やりたいことはとにかくやってみるアップ

 

 

子育てなどに役立つだろうと

アドラー心理学のELM講座を開催できる

リーダー資格を取得しました。

 

また、本業が思わしくなかったので

以前のように投資も再開しました。

 

少しずつ結果が出てきているので

これからは興味のある方に実際に

お会いして伝えていきたいと思うように

なりました。

 

今現在はコンテンツを準備している

ところなので今後お知らせしますね音譜