三連休中、保育園のママ友から連絡が携帯

子供がインフルエンザにかかったとのこと。

そのお友だちは予防接種を受けてなかったからかな?なんて思っていたら、休み明け息子のクラスの子が続々とインフルエンザで欠席。

予防接種を受けてる子もしっかりかかっていましたしょぼん


クラスの半数が休んでいる状態なのでもう腹をくくるしかないかな…


予防接種、人混みに行かない、うがい手洗い、睡眠、加湿。

色々気を付けていても日中は集団生活なのでねカゼ


そして今日は息子の健診や検査があり朝から夕方まで外出しました。

久しぶりに昼寝をしなかったので夜ご飯の後7時に寝ましたぐぅぐぅ

夜の時間がたっぷりあって嬉しいドキドキ


ただしオット出張中につき話し相手がいなかったのでもっぱら好きな俳優の出てる録画したドラマを見てましたニコニコ

Android携帯からの投稿