月1回のホテルランチ音譜

(9月は行かなかったけど)


10月は第一ホテル東京内のレストラン一徹に行きました。


http://www.daiichihotel-tokyo.com/web/restaurant/72/index.html




まぁ例によって急に思い立ち、マンダリンに予約するも満席のため他を探し、こちらとなりました。



鉄板焼きのレストランで、ランチはバイキング式。


別のコーナーのビュッフェ台から好きなお肉や魚貝を持ってきて、シェフに渡すと鉄板で焼いてくれます。



カニ好きなオットのために選んだようなモノです(笑)




ワーキングマザーのシンプルな暮らし



ズワイガニ、エビ、ホタテ、牛フィレ、野菜など焼いてもらいました。



店内の窓からは山手線や京浜東北のほか新幹線の電車がたくさん見ることができて、電車好きにはたまらないロケーションラブラブ!


魚介系の鉄板焼きをたらふく食べたいときにオススメですドキドキ