年頃の男児を持つお母様しかわからないと思いますが、幼児男を虜にするヒーロー。


仮面ライダーウィザード


ワーキングマザーのシンプルな暮らし


特命戦隊ゴーバスターズ



ワーキングマザーのシンプルな暮らし


先日、息子が喜ぶと思って大好きなゴーバスターズのパンツを買いました。


(その前にもパジャマは買いました。キャラクターモノは家着と下着ならアリかな~と思っています。)


お風呂上りの息子の気分を上げるため


「ほら、ゴーバスターズのパンツだよラブラブ


と私が言うと、パンツをまじまじと見つめ


「ゴーバスターズはどこにいるの?」


と答える息子。



よくよく見ると・・・・


((゚m゚;)



仮面ライダーウィザードでした叫び



興味のない私からすると同じでしょ?と思っても、好みが出てくる3歳児にとっては大違い!!


「ウィザードはA君が好きだけど、XX君はゴーバスターズが好きなの!!」


といって履いてくれませんでしたガーン



もう開封して名前まで記入済み。



返品がきかないので、保育園のお着替えにそっと置いてきましたが、果たしてはいてくれたでしょうか??




男の子ですら、こんな好き嫌いが出てきているのできっと同じ年代の女の子はもっと好き嫌いが激しいんだろうな~。