夕方、再入園して向かったのは

キラキラミニーオーミニー

ミッキー、ミニーなどの人気キャラクターのショー
ぎりぎりだったので端で後ろの席でしたが、最後の回で入れてよかった


キラキラカントリーベアーシアター

息子と一緒に行くときの定番。
熊さんたちが歌を歌ってくれます。


キラキラプーさんのハニーハント

朝9時過ぎにファストパスをとりに行って19:00-19:30の分が取れました。
こちらは初めて。

人気なのがわかるアトラクションでした。



キラキラエレクトリカルパレード

その後、友達家族と合流してパレードを一緒に見ましたドキドキ


偶然数日前に近所のSCで会って、週末TDLに行く話をしたらお友達一家も同じ日程で行くと知りましたにひひ

子供の年齢が違うと楽しみ方が違うので、一緒にアトラクション乗るのは無理だったけどパレードをご一緒できてとっても嬉しかった音譜

夢の国だと会うだけでとっても楽しくなっちゃうラブラブ!

いつも夜のパレードは見ずに帰っていたので、久しぶりの観賞

キラキラして楽しいパレードでした星空




キラキラピノキオの冒険旅行

2回も乗ってしまった・・・

私はピーターパン空の旅に並んだつもりだったのに??

並んでいるとき、シーのほうから花火が見えました


キラキラホーンテッドマンション

まだまだ息子には怖くて無理かな?と思ったけど

「お化けがいたらやっつけよう!!」

と最近はまりだした戦隊モノのヒーローのようなノリで誘ったら

「お化けやっつけるぅ~」

とノッてきてくれたのでチャレンジグッド!

時々無言になりながら叫び、お化けが見えるとえいえい!!とやっつけていたようでした。



こちらが終わったのが既に9時半近く。


お昼寝したので元気です!!


そろそろ帰ろうと出口に向かっていると、とっても空いていたので

キラキラカリブの海賊

へ。

急降下するところで、また息子は固まってしまいました。。


バス乗り場に乗ろうとしたところで息子は夢の中ぐぅぐぅ



朝9時から夜の10時まで目一杯遊びました。
(途中昼寝休憩はあるけれど)


ここまで遊び倒したことはなかったな~

やっぱりすぐそばにあるホテルに宿泊するということがよかったみたい。
(親の意見です。運転して自宅帰るの面倒だし)


今回準備して良かったものリスト

・帽子
・虫除けスプレー
・水筒
・小さなお菓子
・長袖シャツ

準備しておけば良かったものリスト

・ベビーカー

→車に積んだまま午前は持って行かなかったのであせる


午後は持っていったので帰るときはベビーカーに乗せてらくらく移動できました。


・バスタオル

→6月初旬で半そででOKな気温でも、夜は肌寒くなり息子は半そでから長袖に着替えました。
でもオトナが寒かった
やっぱり海に近いので風も強いのかな?



バスタオルがあれば寒さ対策・日よけ対策、眠ってしまったときにも対応できるので次回は絶対持参します。