月イチでお出かけしているホテルランチナイフとフォーク



子供がいない頃は、ちょっといいお店でランチするというのが至福の時間音譜



小さい子供がいると、ホテルそしてビュッフェがあるお店が適度に騒がしくてよく行っています。


パークハイアットのニューヨークグリルがお気に入りですが、最近少し飽きてきたので5月は新宿ヒルトンのマーブルラウンジに行きました。


一休のサイトで見つけて、以前より評判がこちらにしました。


http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsPlanInfo.asp?rstId=100416&planNo=10048221



日曜日にはキッズビュッフェもありますラブラブ



ビュッフェではお皿にモリモリ載せてしまうのでお写真はなし汗



バルーンアートをプレゼントしてくれましたてんとむし



ワーキングマザーのシンプルな暮らし

てんとうむしです。



前菜、サラダ、メイン、デザートと全てビュッフェでとても美味しかったです。




季節がかわったらまた伺いたいと思いますニコニコ