2年前、仕事復帰してからほぼ4週間に1度ジェルネイルを施していますネイル




だいたい3週目を過ぎると、人差し指や中指の根元部分が浮いてきてだんだん剥がれていき・・・



もう耐えられない叫び!!





と思う4週目にチェンジしています。


今通っている近所のネイルサロンが来店時に1ヶ月以内の次回予約をすると1,000円OFFなのできっかり4週ごとのペースになっています。




自分的には毎月テーストを変えているつもりでも、きっと好みがあるので似たようなデザインになっているのかな?


今回は


ワーキングマザーのシンプルな暮らし


白斜めフレンチ×シルバーライン
and

親指と薬指にエメラルドグリーンとピンクのピーコックのアート


ピーコックのアートは意外と簡単にできるのでビックリでした。

エレガントに仕上がると思ったら結構スポーティな感じ。


すっきりさわやかで気に入っていますドキドキ