忘れないうちのGWの思い出を記録ラブラブ



今年のGWも、実家帰省&近場で遊んで楽しんだ1週間でした。




まず初日。

午前中は消耗品の買出しで近所のショッピングセンターへ。

ランチを作っている間、主人が五月人形をセッティング。

本当は4月最初から出そうと思っていたのに、1週間前になりようやく出しましたあせる



ワーキングマザーのシンプルな暮らし

窓とカーテンがあっていないのはスルーしてくださいね叫び


カーテンが未だに選んでいなくて友達を呼べません汗



義実家が買ってくれた息子の兜。

シルバーとブラックのシックな感じです。

新居のインテリアも一応、シンプルモダンなのでマッチしていました。





午後は、息子が昼寝をしている間も掃除や洗濯を済ませて昼寝から目覚めたあとは主人と息子だけ近所の川の土手に遊びに行ってくれましたニコニコ

その間、私は2泊分の家族の荷物を準備グー

夕方、近所のサイゼリアで夜ご飯を済ませて、そのまま高速に乗り私の実家へ行きました車


去年は夕方に出発したところ、大渋滞に巻き込まれ5時間かかってしまったので今年は夜出発にしました。

交通量は多かったけど、渋滞に巻き込まれることなくいつもの時間+15分程度で実家に到着!!




家族3人で実家へ行くのはお正月以来なので、飲み相手ができたじいじが喜んでいました。
(私と息子は、パパが土日に用事があるときはちょくちょく帰ってたのよね)




つづく。