前ブログにて書こうと思いつつ放置していたお出かけ記録。


マメにアルバムを作るタイプではないので、ブログに残しますラブラブ



最初の週末は天気が悪かったので雨東京ドームのアソボーノへ。


ワーキングマザーのシンプルな暮らし



こういう施設、もっと近所にあればいいなぁドキドキ



子どものお気に入りはおままごとコーナーでした。



次の週末は、元同僚のご家族と一緒にBBQへ。



ワーキングマザーのシンプルな暮らし


木とお話する息子。


BBQの施設は結構近場にあります。



天気が良くておいしいお肉をじゅうじゅう焼きました。


前日にお友達と一緒に市場まで買いに行った甲斐がありましたにひひ




続いて。


ディズニーランド。




ワーキングマザーのシンプルな暮らし


ハロウィンが終わり、クリスマスまではちょっと時間のある11月。


すいているかな?なんて思ったけど、相変わらず混んでいて人気のアトラクションには乗れませんでした。



でも大好きなイッツアスモールワールドには2回のってご機嫌。



そろそろまたディズニーランドに行きたいな音譜