ワーキングマザーのシンプルな暮らし
土曜日は、天気が悪かったので月イチのホテルランチへ車


マンダリンのセンスに行こうと予約の電話を入れたら、土曜日も日曜日も満杯。。。。



そこでいつもよく行くニューヨークグリルへ。



今回はテーブル席ではなくカウンターでしたが、オープンキッチンで料理をしている姿が見えて息子も飽きずに最後までいい子にしていてくれましたラブラブ



ワーキングマザーのシンプルな暮らし


日曜日は天気が良かったので上野へ。



春休みのせいか、動物園は混んでいたので公園をぐるりと散歩。



不忍池で初めてスワンボートに挑戦クラッカー



息子がじっとしているかかなり不安でしたが、ハンドルをぐるぐるずっと廻していたので不安定になることも、落ちそうになることもありませんでした。



ワーキングマザーのシンプルな暮らし


寒くなったので予定より早く岸に戻ろうとしたけれど、なかなか上手に寄せることができず結局30分まるまる船の上で遊んでいました。



帰りは電車の中でぐっすりぐぅぐぅ




最近はベビーカーを持ち歩くと邪魔になるので車のときにはもって行きませんが、お昼寝の習慣があるうちはまだまだ必要ですねDASH!