ミシンを買ってもらいました | 羊毛フェルトでハッピータイムを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

羊毛フェルトでハッピータイムを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

羊毛フェルトで可愛い動物・布小物などを手作りしています
癒しの時間を共有できると良いなぁヾ(๑╹◡╹)ノ


ショコラのブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます

GW前に

長年連れ添ったミシンに

別れを告げ爆笑


新しいミシンを購入しました🤭


ルンルン嬉しい😃





ワイドテーブル

フットコントローラ

これらも付いていたので
めちゃくちゃ嬉しい🤗

*\(^o^)/*
しばらく飾っていましたが
やっと生地を
買いに行ってきました


​黒系をチョイスして

まずは試し縫いをしてから

ミシンに慣れないとねーダッシュ


どんなのを作ろうか?

動画検索🔍して
また挑戦してみまーすチョキ




    

最後まで読んでくださり

ありがとうございます 


皆様の毎日が

ハッピーでありますように~ラブラブキラキラ