実家の片付け頼まれてカーテン作りまで! | 羊毛フェルトでハッピータイムを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

羊毛フェルトでハッピータイムを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

羊毛フェルトで可愛い動物・布小物などを手作りしています
癒しの時間を共有できると良いなぁヾ(๑╹◡╹)ノ


ショコラのブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます音譜


先日母に!


ベッド🛏下の荷物を

片付けてほしいと頼まれ

😩😩嫌々片付けに行きました

爆笑爆笑

厚みのあるマット

メチャクチャ重いびっくり

必死で下ろしてダッシュ



(-_-;)やはり

恐怖のホコリとの戦い🫢でした


ベッド下の荷物には

懐かしい私のものがアセアセ

爆笑さわやかギャルコンテスト

第3位のトロフィー🏆

3位って微妙アセアセアセアセ

恥ずかしいてへぺろ


高校生時代のものです

親はいつまでも大事に取っているんだなーと

思いました

いらないけどえー

持って帰ることに!

クローゼットの奥に仕舞い込みましたわ


荷物の中で

1つ使えそうなものが



よく見ると

カーテンの反物がびっくり

しっかりした生地で高そうです


見つけた母は

「これでカーテン作ってーー」と

( ˘ω˘ )

片付けやらされ

カーテン作りまでもえー


適当にカットして自宅に持って帰り

175cmくらいの長さ

ひたすら直線縫い



廊下に広げて長さチェック

そして

カーテンフックのところも






これで良いのか?

適当に作りました照れ

アジャスター付きカーテンフック

100均にあるんですね!

便利便利ルンルン



完成


あーー首痛い 腰痛い

(心の叫び)


また持って行かなくっちゃ車


カーテン吊るす所まで

私の役目ですから〜(´∀`*)


久しぶりにうつむいて

作業したので首痛再び


また整形外科リハビリの先生に

注意されましたわてへぺろ

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

皆様の毎日が

ハッピーでありますように~ラブラブキラキラ