10月号のpaprikaには | 自分磨きで Happy Life

10月号のpaprikaには

8月号から コラムを連載してます paprika の


10月号には なんと・・・



1ページ で登場でしますニコニコ




急遽決まったお話で paprikaの皆さん


ご配慮頂き ありがとうございます。



1ページというスペースを どう活用しようか・・・と 考えました。



半分は、1年通してのテーマとその講座の告知。



10月は



『色の魔法~パーソナルカラーって?』




もう半分は、私がスクールで プロトコールマナーを学んだ時の事を


綴ってみました。



今日は、その原稿の最終チェック日で 校了は夜になりましたニコニコ 




今夏の バラ~エコール ド プロトコール モナコ主催の


『Riviera Resort Summer Party』 の時の写真も掲載します。



私にとっての 自分磨き とは・・・


といったテーマですニコニコ




そして、折角1ページで載せて頂くので 特典を作りましたキラキラ



paprika読者様限定 入会金¥0 キャンペーン行います。



通常、入会金¥5,000で入会して頂くと フェリーチェレッスンが 


ほぼ10%offのメンバー価格で受講できます。



こちらを、入会金¥0で メンバーになって頂け


メンバー価格で受講可能ですニコニコ




大変お得ですので、この機会にぜひ ご受講下さいね。



ブログをご覧の方には ひと足早い 告知ですニコニコ




是非、paprika10月号 ご覧になって下さいね~


10月1日 発刊ですクラッカー