一足早い 誕生日プレゼント | 自分磨きで Happy Life

一足早い 誕生日プレゼント

昨夜、ブエナでおけいこ 終了後、吉岡邸で 飛行機フランスの報告会を行いました。


手土産は、ベストドレッサー賞でゲットした 戦利品の シャンパンシャンパン


今夜は、ピザのデリバリーを・・・と思っていたので エドシック・モノポールのブルートップを持っていきました。


ピザも届いたので、早速 シャンパン乾~杯


自分磨きで Happy Life


すると・・・


ちょっと早いけど・・・お誕生日おめでとう!!クラッカー と 吉岡さんが手渡してくれたのがこちらコレ


自分磨きで Happy Life


目おぉ~ PUCCI だ・・・早速開けてみますにひひ

自分磨きで Happy Life


きゃぁ~アップ綺麗な春色ラブラブ!   早速使わせて頂きます音譜 

自分磨きで Happy Life


バラ~ありがとう!バラ~



さてさて・・・肝心の フランスフランス報告会は 凄いです。

吉岡さんが撮ってきた 1000枚を超える写真をPCで見せてもらいました。


さすがフランス・・・ラブラブ!

特によかったのは オペラ座


圧巻ですね合格


私も是非 本物を見てみたいものですニコニコ



そんなフランスフランスでゲットしてきた 吉岡さんの自分土産はこちら。

ラデュレにはまっている吉岡さんは 扇子と香水ボトルを箱から取り出して・・・


自分磨きで Happy Life


お気に入りを手に・・・ご機嫌です音譜

自分磨きで Happy Life


そして、かわいい絵本も
自分磨きで Happy Life


楽しい楽しい フランスフランス旅行だったようです。



次回はぜひご一緒に・・・ニコニコ