プライベートダイニング リニューアルオープン@Sage | 自分磨きで Happy Life

プライベートダイニング リニューアルオープン@Sage

先日、Sageにお仕事で伺ったら プライベートダイニングのリニューアルが完成したとのこと。



このプライベートダイニングは、フェリーチェで4月から行うほとんどの講座で使わせて頂くところニコニコ


今までは、割と重厚感のあるクラシカルなスペースだったのですが・・・


目早速拝見目



こんな感じに仕上がってました。


自分磨きで Happy Life

真っ白で、何とも爽やかな空間


そして、壁や天井に目目をやると・・・

自分磨きで Happy Life

かわいらしい、お花です。


これは、超薄いステンレスでできているんですって・・・



このリニューアルを手がけた 建築家 中村竜治さん。


mf*ルイ・ヴィトン六本木店 などを手がけた新進気鋭の建築家なんだとか・・・


そうそう


Sageのブライズルームもこの中村さんの手によるもの。


ねずみネズミ穴があったり、チーズチーズがあったりと 遊び心満載のブライズルームにひひ



今度のプライベートダイニングは 以前よりスペースが広くなり(今までローカだったところも この部屋のスペースになりました) 10名以上の ワインワイン講座でも使えます。



新しいスペースで 新しい講座のスタートが楽しみです星