春を運ぶ・・・フラワー | 自分磨きで Happy Life

春を運ぶ・・・フラワー

今日は、アルモニービアン でのパーティーです。


パーティー会場に一歩あし足を踏み入れると・・・



桜tulip*春ですtulip*桜
自分磨きで Happy Life

ラブラブ!かわいい~ ピンクのラナンキュラス かなりボリュームありますね。
自分磨きで Happy Life


今日の新郎新婦は、学生時代から5年のお付き合いをし 結婚という日を迎えました。


主賓のご挨拶後乾杯 そしてケーキカットケーキ

新郎新婦のファーストバイトの後は、ご両親たちにもフォークバイトをして頂きました。


新婦のお母さまは、新婚時代を思い出して甘~い気持ちになれましたドキドキ


何ておっしゃってましたニコニコ


そのまま、新婦とお母さまで退場。

そして、その後 新郎もお母様と退場・・・お母さまがとっても嬉しそうでした。



友人が作ってくれた プロフィール映像を上映後、2階のチャペルにお色直しをされた2人が登場。


そのまま、今度は各テーブルへ伺って キャンドルキャンドルリレーキャンドル

その時に、お2人のおばあ様たち4名に ブーケ1お花のプレゼントをしました。

そして、全員のキャンドルに火が灯され 今度は2人の掛け声で キャンドルの吹き消し。


皆さんの思いも封じ込められました音譜


その後、新婦短大友人たちの余興。

その後6名に インタビューをして ブーケ1ブーケプルズ。


2階チャペルからリボンを垂らし 14名の女性が参加をしました。


その後ロビーにてデザートタイムを楽しんでから エンディング。


自分磨きで Happy Life

素敵な笑顔が一杯溢れるパーティーでしたニコニコ



お2人どうぞ お幸せにラブラブ