いよいよシーズンスタート | 自分磨きで Happy Life

いよいよシーズンスタート

1月はブライダル業界は 閑散期とでもいいましょうか・・・

1年の中でもゆっくり過ごせる唯一の時期です音譜


が、2月に入ると 少しずつパーティーも始まります。



今日が、そのシーズンスタート音譜


長野での電話応対研修終了後、Sageでのnight partyですニコニコ


今日のパーティーには、手作りのものが結構ありました。

まずは、会場&テーブル装花ばら

フラワーアレンジメントを教えているお友達が 作ってくれましたニコニコ

自分磨きで Happy Life

メインテーブルです。
自分磨きで Happy Life


そして、こちらは 新婦が手作りした ご両親へのプレゼントのアートフラワーです。

はぁと綺麗ですねはぁと


自分磨きで Happy Life

さて、パーティーには子供たちが一杯参加していました。

総勢8名からのブーケ1花束のプレゼントもありました。


その子供たちからの音譜歌のプレゼントや 友人たちからの余興の披露。

お2人のプロフィール映像の上映 などもありました。


終始和やかに 進んでいきました。


そして、ラストイベントは キャンドルキャンドルリレーキャンドル

キャンドルライトの温かな光が 素敵でした。


自分磨きで Happy Life


ちなみに、このカバンバッグ型のブーケも 会場装花のお友達の作品です。


ネイルネイルも素敵です星


自分磨きで Happy Life

自分磨きで Happy Life

partyとっても楽しかったです と仰っていただきました。


お2人どうぞお幸せにラブラブ



さぁ~て 今シーズンも いよいよ始まるぞぉ~アップ