ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ご訪問ありがとうございます!

1歳2ヶ月の長女の育児をしながら
お腹の中でも赤子を育てております赤ちゃん

育児と妊婦生活のダブル奮闘記でございます

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





















こんばんは〜パー

今日は突然冷えましたな滝汗
冷え性には辛い時期がやってきましたわい





















いいもの発見でしゅ!




















朝ごはん作ってる間に
自分で上に乗ってましたポーン

いろんなことできるようになるねポーン
お、お、お、落ちないでよ〜!


ますます目が離せません…ゴクリ





















ところで昨日の結婚式ですが…






















行けませんでした笑い泣きえーん





















一昨日の午後から熱も下がってきて
突然遊び出したから
行けるかなー?と期待してましたが


昨日の朝…





















あっつ…








38°は間違いなくあるなーと測ると39.7°ゲッソリ
寝起きとはいえ高すぎるぅぅ

まぁもちろん行けるはずなく
着せるのを楽しみにしていたドレスは
お預けになりましたとさ真顔

次回は12月の末頃…
わたし臨月直前なんだよな…
無事に行けるんだろうか…






















まぁでも昨日の午前中寝たら
午後にはお熱下がり拍手
今度こそ大丈夫やろーと思ったらですよ





















19時半頃おねんねしたはずのそら娘が
21時頃突然覚醒してしまいまして笑い泣き

ここ最近、必ず夜は何回か目覚めちゃうんだけど
トントンして一緒に寝てれば
またすぐ寝てくれるから
そんなに大変なことないわけでパー

それが昨日は寝付けなくなっちゃって
ウトウトするけど寝れずに覚醒…
の繰り返しでドクロドクロ




















でも抱っこはして欲しい、
でもママじゃなきゃ嫌。
ちがう、そうじゃない!
ぎゃーーーーーーんえーん

てな感じでプチ事件に笑い泣き




わたしの腰とお腹は
ここ何日かの看病生活で
限界をむかえつつありましてね

こりゃダメだと
旦那氏を連れ出してドライブへ笑い泣き






















夜だというのに…
スタバへドライブイーンウインク
フラペチーノ飲みながら帰りました。
体重管理はどうした





















その後もまだ寝れず
さらにもう1回ドライブするんですけどねゲロー
結局寝たの1時半チーンチーンチーン






















そんなわけでさすがに今日は
お寝坊さんかなと思いきや
7時前には起きるルーティーンチーン
ママ本気で白目でしたよ


さすがに眠かったようで
9時半過ぎから13時半まで寝ましたがね笑い泣き






















すべてが気に食わないでしゅーーー





その後もなんだか不機嫌で抱っこマンだし
抱っこしてるのに泣き続けたり
でも下ろすともっと泣いたり

眠そうだからもう仕方ないやと
寝かせようとしたけど
それもちがうと泣いたり…笑





















最終的に19時ご就寝zzz

しかも14時半にお昼ご飯
16時半におやつ
18時半に夕飯という
スーパーデブ飯しました滝汗

昨日の夜からやっと食欲復活で
何日間か食べられなかった分を
いっきに食べましたって感じニヤニヤ
元が食いしん坊なので
食べれないのしんどかったのかな笑





















そんなわけで
長い戦いを終えましたパー炎
明日からは保育園行けそうですな笑い泣き拍手

問題はわたしの方ですな
腰とお腹がやばいっす
ベビ男がかなりお怒りモード…
す、す、すみません
安静にします






















このピカチュウさん、少しパパに似てましゅな



最近ぬいぐるみがお好きなそら娘さん。
いろんな子たちをムギューっとしてますデレデレハート





















さ、明日から日常が戻ってきますな多分

わたしが元気に会社に行けるかは
まぁ明日の朝判断ということでパー






















最後にひとことだけ

結婚式の余興って大変だし
旦那を巻き込むのは結構勇気だよね






















え?














まぁそんなお話はまた後日パー

ではおやすみなさいおばけくん