今日ゎミニスパイスラック寄せを作りましたーっ
{AE059634-EA65-42A6-BC00-3F66FCF9D8A4}



いくよーっ(〃▽〃)
まずゎ大きい多肉ちゃんを↓
{F1802DCB-430B-45CD-878B-E7F0FAF90DFA}

どんどん埋めてくよぉーっ♡↓
{602C50C7-6297-430C-A149-EDE5532334A6}

そろそろセダムちゃんいいんじゃなぃ(〃▽〃)
やはり熊ちゃん右にin♡
{78DB03A9-7122-44C7-95F8-2B23971A46FB}

まだまだ隙間たくさんーっ
つめつめ頑張らなきゃーっ
{401948AB-660C-434C-8AC7-1CA5D7C993A2}

あと少しだよぉーっ(((*≧艸≦)ププッ
{72CD7CAD-D013-4DD2-89F5-32A0992B030C}

本当にあと少しーっΣ(*゚д゚*)ハッ!!
{E71E8A7E-56A8-4060-9C08-81B66BCE44A6}

ついに完成ーっ( ´艸`)と喜んでたらスパイスラックにinしてたミニ鉢がまだ全然できてませんでしたΣ(*゚д゚*)ハッ!!↓
{0CCE246D-0BD1-4521-BBB0-76CA2B993F27}

写真だと早いね(〃▽〃)!
もう出来てる( ´艸`)笑↓

{B3B658C0-E270-4AC9-BEF4-3009CB6F3F0F}

そしてそして今度こそ完成ーっ( ´艸`)ムププ
{2252750A-343C-45E3-8E75-BA5D615F922A}



今日も最後までお付き合いありがとうございます(〃▽〃)

---------------- 8×キリトリセン ----------------
おチビのお迎えの時間になったので完成しなかったメッチャ中途半端なスパイスラック寄せーっ↓
{4F01EEF1-08CA-4A60-A652-D2CED4167179}