日曜日ゎ暖かーい日だったのでマルシェに向けてリメ鉢作りーっ

平日ゎ出来るか分からないので1日頑張りましたぁ(*/∀\*)

まずゎ下塗りーっ
{5C479FAA-5689-4890-9D71-8FCAD25FE7D2}

{A1F81529-134B-4F0E-8267-C43F6636B262}

からの↓
{56072160-A9AC-46FF-9B6B-77555E98D4C4}

少し飽きてきましたΣ(*゚д゚*)ハッ!!
多肉ちゃんを見たりーっぼーっとしたりーっ
{2DC21977-2884-4153-B04D-EEDF8C26F139}

実家の枝垂れ梅(〃▽〃)
今年も綺麗に咲いていい香りです(*´艸`)
そして右側にチラッと見えるハウスがmyハウスになります(*´艸`)

{2B52F34C-41F3-4B74-BE87-4A7AD32A2D01}

あー片付け嫌だなぁーっ
もぉ完全に飽きてやりたくないモードの美里ちゃんです(◞‸◟ㆀ)←あっ実名出しちゃった!笑




そしてそしてついに完成ーっ(*´艸`)

{04A8464D-D8E5-4F54-9B9F-DA66AD6EBBD9}

{B509BE01-C17B-4E45-973C-170709A68FA3}

やり遂げましたーっ(*´σー`)エヘヘ
達成感
今日もたいした内容でもないblogにお付き合いありがとうがとうございました(*/∀\*)