こんにちゎ(〃ω〃)
今日もいつもと似たような寄せ植え‼️笑

いやっ‼️
今日ゎいつものオカモチじゃなくて背中と横壁のあるkommyさんのスパイスラック(〃ω〃)
{4B9FDF19-E16F-425C-B642-9968B2709602}


これめっちゃ使いやすいんだなっ
なぜかとゆーと…
後ろと横にセダムちゃんつめつめしなくていいの(〃ω〃)サボれちゃうの笑

それでゎ寄せ植えいってみよう(*^ω^*)
{2556CC44-7FE6-4962-B274-7F621DB4E8F4}

まずゎメインの子を♡
からのぉーっ
{E0F416CF-626B-454F-8F25-19D0B3EB4671}

右の子ゎ私が育てた子♡
愛着あります♡
そして今頃アメブロで写真にスタンプとか字がかけると知りました笑
{BDC4FCBD-91A2-49CE-8780-A646C87B6E8F}

ドンドン埋めてきまーす
{D3CB9104-AECE-44F8-9675-FB9CF9FE9B62}

そしてやっぱり熊ちゃん右側‼️
あ~落ち着きます(´ω`)
寄せ植えの癖ってなかなか抜けないですね
{A29C887D-AF6E-443A-A002-BAD1AFCA250F}

ついにセダムちゃん投入ーっ
{1BD89D3B-6016-417E-8DFA-D38AB028B273}



背中がある容器のいい所ーっ‼️
ウネウネ君のカット苗ゎいつもヨロヨロ不安定でもでも背中があればーっ、めっちゃ安定感♡
全然倒れなくてノーストレス笑
{D43F5053-4BF4-40D0-AF07-E38A91F92657}

まだまだドンドン隙間埋めーっ
{DE95B185-9934-4A12-888E-F7E6387EF04D}

グリネちゃんも投入ーっ
{E31EC798-67E7-4E29-867C-3E0915D5AAA9}

だいぶ隙間も埋まってきてあと一踏ん張りっ
{17E2187C-C1B6-4F85-B6E1-A6C4C550A6FD}

ババーン(*^ω^*)
少し画像暗いですが
完成です♡

今日も画像ペタペタ長々ブログお付き合いありがとうございました