朝ゎ寒い😨
寒いけどトイレよりもまっさきにいってしまう場所がぁ~っ(〃ω〃)

私にゎある‼️‼️‼️

{1D3774F3-33AB-47E5-A912-716D93F56652}

基本、朝のセダムチェック
エケベリアよりもセダムを常日頃観察しています(´ω`)セダムっていろんな色、形があって面白い🤣
青、青紫、緑、黄緑…とにかくいろんな色味😆
寄せ植えにゎかかせませんっ‼️
てかセダム無しでゎ寄せ植え完成さませんっ‼️
あくまでも私の寄せ植えでの話ですょ(*^ω^*)

{70171C7A-1A7E-45A5-A12A-6024EAE39C18}




後姿を見るのも楽しみ(〃ω〃)💕
普段ゎ正面からだけど今日ゎ後姿を見て見ると可愛いムッチムチの星の王子を発見(〃ω〃)
{9DC7FF4D-E4E5-4218-96E7-EE2FF9C7D617}

か、可愛い~(〃ω〃)💕


今日も最後までお付き合いありがとうございました😊