またまたお久しぶりです。
急に寒くなりましたねチュー
寒いとやる気が出ないニヤニヤ

さてさて、動き回る次男のおかげで部屋の模様替えをしました。
それはまた今度ブログにアップしたいと思います。

そんなこんなで、あいたスペースに

ほんの少しクリスマス仕様にしました!

星のガーランドはずっと使っているものです。
ヌメロ74のものです。
もう3年くらい飾ってあるかもウインク



今回はその下のガーランド買い足しました。
お値段以上のニトリでビックリマーク

結構気に入ってます

もう少ししたら、次男の誕生日仕様にしようと思っています。


あとは、DAISOで

ウォールスッテカーを
子どもたちが貼ってくれたので、色々思うところはあるのだけれど、まあいいかニヒヒ