♪し~らな~いま~ち~をあるい~て~み~た~い~…
(notめちゃイケ)

ポニョではなくこの歌が延々頭を巡ってるあたり病んでると自分でも思います(笑)
いや、別に元気ですけど。
ただ暑くてやる気と力と食欲が出ない~。

今年のFNS27時間は久々に面白かった!!
早朝でさえハイクオリティだった~。
だいたい朝昼あたりはぐだぐだで寒くなるのに企画が良かったのか、それともBIG3はやはりBIG3だったということか。
さんま氏は苦手ですがやっぱ凄いわ。
番組全体がきちんと27時間お笑いを貫いてたね!
中途半端に感動とか涙を挟まなくていいんだよ!そんなのは汐留に任せとけばいいんだから、台場は思いっきりくだらない事を真剣にやってくれるのが一番!

そういえば最早毎年恒例ですが、今年も母は黄色いTシャツをしっかり購入致しました(笑)
何故か村上隆デザインぽいから可愛いっつーか何というか…いいの?って感じです、あは。例のカイカイキキだったような…。
どちらにしても普段着づらいと思うのですが、母は毎年仕事着にして注目を浴びております…そんな母ですら絵が可愛らしすぎて(?)着るのを若干躊躇してらっさります。
…着るんだろうけど★