080528_2033~0001.jpg
最近身も心も落ち気味なので、生活の中で何か楽しいこととか潤いを探しつつ健康を保たないとね。

とりあえず美味しいご飯食べたい!
いい加減お弁当も飽きてきたけど炊飯器がまだないのでパスタでも。
数少ないレパートリーの一つ冷製パスタ♪(ほぼサラダ…)
にんにくやアボカド入るからか元気になるんですよね☆

しかしザルやら色んなものがまだ不足してて不便でした…(笑)
少しずつ揃えてかないとなぁー。


…こんなことやるから今日大雨なのか…。


今日は地元民おなじみ万幸堂メロンパンをいただきました♪
わーい明日の朝ごはんget☆
前の職場では何かとしょっちゅう誰かが配ってたけど、この職場で貰えるとは思いませんでした(笑)