さっき帰ってきて車で買い出しに行ったらたぶん黒猫轢いた…つかおもきし踏んだ…orz
あんなタイミングで飛び出してきたらブレーキ間に合わないよ…。
戻ってみたけど何もなかったのよね…でも生きてたら逆にめっちゃ痛いよなぁ…むー。
前も同じように2~30キロで走ってたら犬がわざわざ飛び出してきて明らかにぶつかったのに走ってったことがありますが…これがあるから車の運転好きじゃないんですよねー。
人や車より飛び出してくる動物にヒヤッとする事のが圧倒的に多いです。避けられないし。
だから何もない道でもなるべく飛ばさないのに何でわざわざ向かってくるのさ…。
昔から飼い猫何匹も轢かれてきたので今は室内飼い徹底してますが、車って凶器だと思うのです、ないと生活できませんが…。

はー。食欲なくす…。

黒猫たん、ごめんなさい。