ゆっくり休みたい…

今日は朝から実家の片付け(猫と再会)(反応薄)→テレビ等自分で運べなかったものを業者さんに運んでもらいました。
やっぱテレビっこにはワンセグじゃ物足りない…!

その後歯医者に行きブルー入った後某はませんに行きニトリで大人買い。

…ゆっくり寝たいっす、正直。

んでも引っ越し業者(赤○)さんがめっさ良い人で良かったー。
部屋が古いのでテレビ繋ぐのも差し込むだけじゃ駄目だったので、きちんと接続して綺麗に映るように設定して頂きました。
さすがプロ。仕事に迷いがない!

世間話できて寂しい心が和みました。
年末から1日も休みがないそうで。
…なんかねー。こんな風に真面目に働いてる人が報われる社会にしなきゃいかんよなぁ皆で。
でも引っ越しの仕事はとても楽しいんだそう。
人に感謝されるので、と仰ってました。

確かに毎日色んな人と出会って変化もあって良いですよね。
…一日中机から動けないのも辛いです…(笑)
まあでも我が儘言ってらんないなと思いました、ええ。

明日はイベントの手伝いです…おやすみなさい。。