明けましておめでとう | 久しぶりです。

明けましておめでとう

お正月は実家に帰ってゆっくりしてました。

あ~実家は天国です。

両親もいるし妹家族もいるし、なにしろ沢山の人。

Maiも遊んでもらって楽しそう。

私はその間に昼寝と温泉。

幸せだった~~~。


仕事をしていた時は、「明けましておめでとう」も頭を下げながらたくさん言ったな~。

最近、仕事への復帰を早めたい願望でいっぱいです。

そんな事できるか分からないけど・・・。

会社に電話して聞けばすぐ分かることなんだけど・・・。

もし、可能だったら・・・。Maiちゃんと離れなければならないし。

など等・・・いろいろ妄想してます。


東京に帰ってきて、最初は3歩からだったMaiの歩き方も

10歩までとなりました。

これからまた近くの公園で練習です。

パパをびっくりさせたいからね~。


雲の後ろには太陽が。