今日はお休み | 久しぶりです。

今日はお休み

風邪もひいているし、なんだかダルダルだから、

今日は読書と料理の日カゼ


今読んでいるのは、「大いなる遺産」上中下巻ね。

中巻になってようやく話が動いてきたよ・・・。

あ~つらかった。何度読むのをやめようとしたか。

でも、遺産ももらった主人公のその後が気になるので、

このまま下巻まで頑張るパンチ!


料理は味噌煮込みうどんラーメン

途中からトン汁うどんになってしまった。

写真撮ればよかったな~。

これからは作ったら撮ってみようっと。ビックリマーク


彼と朝から国際電話ラブラブ

いつ親に会いに行くか、泊まるか?日帰りか?相談は続く。

まさかさ、こんなお年の私に、今更反対もしないだろうとは思うけど。

母親と電話していたら心配になってきちゃったよ~。

なんだかドキドキしてきました。

親に紹介したら・・・それこそ本当になって・・・それで実感がわいてきて・・・。

あ~結婚とは???


鼻声だけど、明日から仕事っすお金