一昨日🟥ライブも参船しましたが

昨日の渋谷⬜ライブも参船してきました🌻



こちらは1日から飾られていたお花🌻
        ↓

こちらは2日のみ飾られてました
        ↓

ステッカーくじひとつだけ D賞 白のポーチが
当たりました
先月紅のポーチが当たっていたので

紅白揃って嬉しいです




 
メッセージは


「遊助祭」のちらしと配布されたメッセージカード


開場前まで時間があったので ステッカーを
ミニアルバムに入れてました
遊助のステッカーのページを開いて置いていたら
🐞のような虫が、、😆
老眼の私にはハッキリ見えないんだけど
多分🐞




一昨日と昨日は 違った一体感を感じました
ゆうちゃんの感じた一体感と違うかもしれないけど
今まで感じてた一体感とは違って感じました

今年は東京3公演全て参船出来て 良かったです
あとは来月1公演
楽しむために頑張らなくちゃ💪