昨夜、ヒロミさんと小泉孝太郎さんの番組

「オー!マイゴット!※八王子&横須賀の

 スゴい神様SP」で

孝太郎さんの行きつけだったお店をヒロミさんが  突撃取材!

「北京食堂」さん





芸能界デビューの前日に訪れた際
芸能界に行くのでこれからは来られなくなりますと伝えたそう
スタジオにも御夫婦でいらしていて、23年ぶりの味に感激されていました



小泉家が行きつけだったこのお店

幼馴染のゆーちゃんも行きつけのお店

以前インスタにもあげてましたね



マスクしていないので コロナ直前だったかな??


昨日の放送録画したのを見直したら

ゆーちゃんのサインと本を発見😆

ずーっと飾ってくださっていたんですね

嬉しいです😂



この店とこの味 いつまでも続いて欲しいです

後継者が見つかるといいな🌠