今日は神田明神へ行ってきました

先日SNSでひまわり柄のお守が

神田明神公式アカウントで紹介していて 

crewの方も手にされた方が毎日アップされてました



今日は母がデイサービスへ行っていて
日中出掛けることが出来たので
行ってきました
方向音痴なので無事に辿り着けるか行く前から
不安でしたが 案の定行きも帰りも迷いまくりました💦
最寄りの駅から徒歩7分の所
行きも帰りも30分位迷いまくってました😅






建物の横をみなさんが写真を撮られてたので
何かあるのかな?って見たら
スカイツリーの先端部分のようなのが
見えたので私もパシャリ📱✨




家族の健康と
遊助の夏のツアーが事故なく怪我なく何事もなく
無事完走出来ますように🙏と祈願してきました✨