本日の自撮りで  2024年夏のTOUR

あの・・つめこんだんですケド。で

歌って欲しい曲の募集のお知らせがありました


シングル曲のみとのことで 悩むところですが、以前から いつか聴きたい曲と思っていた曲が、あったので  エピソードも書いて早速応募しました


2019年のTOUR 「ZERO」 で歌われた曲ですが

この年8月に体調を崩し行く予定だった 

2公演とも行けなくなり 生で聴けていません

DVDやBlu-rayは購入して観てるけど、、


高校野球神奈川予選のテーマ曲





テレビで観戦しながらライブで聴けるのを

楽しみにしていたので  いつかライブで聴きたいとずーっと心にあったので

エピソードを添えてすぐに応募しました

参船する日に聴けるといいな🙏🌠