今日は 遊助 ライブTOUR 2023「一期一笑」

ライブDVD&Blu-ray リリース日🎉

嬉しいことに昨日フラゲ出来ました😆

昨日、今日と鑑賞🌻

最幸だったあの遊助の夏が よみがえってきました🌞💛🌻

ライブ最高!(*σ>∀<)σ🌻



特典は、ミニトランプ🃏と ビジュアルシート
ミニトランプ、そんなにミニでなくて
ゆーちゃんの顔もハッキリ見れて良かったです
🙌
 JQKは遊助
JOKERは遊助からのメッセージ✏️
ババ抜きしたら負けちゃうけど取られたくないね💦
そもそも勿体なくて使えないかも。。
昨日は リリース記念「パネル展」に行ってきました💨
写真が少し斜めになっちゃいました💦
そして
ゆーちゃんが見せてくれた3.9のグッズ素敵ですね✨欲しいです💕

欲しいみんなが手に出来ますように🙏✨🌻