明日予定帝王切開なので

本日から入院しました。





いつもお家でお掃除したり

洗い物したり

整理整頓したり

ご飯作ったり

娘と遊んだり

ワンコと遊んだり

賑やかに過ごしてるので

本当に暇すぎて…笑

スマホも普段いじらないので

何して良いか分かりません泣き笑い





送ってもらって院内のTULLY'Sで

パパと娘とランチしたのですが

寂しすぎて早く退院して会いたいです。






でも帝王切開後からは痛みと新生児育児で

大変なんだろうなぁと怯えています。。。

2度目だけど怖いなあ。

そして全然二人目産むという実感がまだわかない。笑






前回はクリニックで広い個室で

ご飯も美味しいとこを選びましたが

ハイリスク出産で大学病院に転院になったし

帝王切開で数日ご飯も食べれないし

美味しいご飯も期待できないし

痛みでゆっくりなんて出来ないだろうし

個室ではなく思いきってあえて

大部屋を選びました🤣




激痛と戦いながら母子同室で

地獄のような日々なのに

個室料金1日2万とか払うのとか

ほんとやってられないと思う笑




ハイリスクで転院しなければ

帝王切開後でもゆっくりできる

母子別室の病院で産む予定でした泣き笑い





大部屋で割りと快適に過ごしてますが

旦那と電話とか出来ないのが寂しいくらいです!

個室のときはほとんど電話してたので。





パパは娘と初めて二人きりで

不安だぁって言ってたけど

寝かしつけもすんなり終わったみたいで

大丈夫そうです!





娘もパパ大好きなので

ママ居なくても大丈夫な気がします笑

ちゃんとバイバイしたし!

ママがんばれーとも言ってくれたし!

寝てるときママ~って泣くことあるけど

居ないことを理解すればきっと大丈夫な子おねだり


 



ほんと普段から面倒みてくれる旦那でよかった!

娘の写真を物凄いハイペースでLINEで送ってきます。たまちゃんのパパより写真撮ってそう笑





しかし問題は明日。

パパは病院に来なきゃなので

ファミサポの方に依頼して娘を自宅保育して頂くことになりました。

ママとパパどっちもと離れたことなんて

今までなかったから大丈夫かな?

でも自分の家だし

ワンコはいるし少しは安心かな?




ファミサポの人がいい人すぎて

ワンコをケージに居れなくても良いですよって率先しておっしゃって下さいました悲しい





いつも放し飼いで、娘もワンコがケージとかに入ってると多分泣いちゃうんです。





よく動物の番組でケージに入れられてる保護猫とか見ると可哀想って大号泣しちゃう優しい子なんです悲しい





ほんと帝王切開で前日にならないと手術時間も分からないし、緊急帝王切開入って時間押したりすることもあって全く時間読めないのに、それでも良いですよと快諾してくださって、ペットもケージ居れなくても良いですよとか、めちゃくちゃ良いスタッフさん見つかってよかった。感謝しきれません。






今日は21時から飲食禁止で

下剤のおくすり飲んで

明日は6時から点滴。

することもないし早めに寝ます🙌





しかし既にお腹空いた~

病院のご飯ってほんと質素でお腹すく笑





帝王切開後は歩行練習以外はなるべく動きたくないので、さっき院内のコンビニで飲み物とお菓子大量に買って冷蔵庫に詰め込みました。笑






早く息子とご対面して退院したい~ニコニコ

それでは最後の出産頑張ります。

ハイリスク出産だけど

出血も少なく無事母子共に健康に出産出来ますように。




ブログかける余裕あればまた書きたいと思います飛び出すハート

おやすみなさい。

それにしても新生児の泣き声が可愛すぎる!

良いBGMだ~ラブ

これに買えてから一人食べめちゃくちゃ上手になりましたラブ