ほんと予定ない日は暇すぎて

今日は洗濯機の掃除をしました泣き笑い

旦那も在宅だけど忙しくて仕事終わるまで全然喋れないし笑



カビとか生えてないけど

洗濯槽クリーナー使って洗濯槽洗浄しましたお願い

排水ポンプ?もちょっとサボってたら

結構なゴミが泣き笑い

こちらもカビとかは生えてませんが

ゴミとるくらいちゃんと週一でやらなきゃ~

と反省。





そんな感じで予定ない日は毎日どこか入念に掃除する日々を送ってます🤣娘が一人遊びしてる時やお昼寝してる時なのでスムーズには進みませんが育休中って掃除が気晴らしになる🙌💕最近何もしてない状態が嫌なのでお家も綺麗になって最高です✨





そしてもう3ヶ月も前のディズニーシーの振り返り、、、笑





娘は1歳2ヶ月の時でまだ独り歩き出来ない時期でしたえーん




なのでベビーカーを持っていきました!

借りれるけど車だし荷物にならないし

持っていきました!

  



11時頃到着!!

ディズニーシーに行ったのですが

噂には聞いてましたが階段が結構多くて

わざわざスロープで遠回りしたり

ベビーカーかついだりめんどかった泣き笑い




そしてうちら夫婦はディズニーに全く興味がなくてお酒のみにいくデートスポットって感じでほんとお酒飲みに行ってたくらいで詳しくなくて、ついてそうそう無駄に一周して途方にくれましたwww





乗り物にほぼ乗ったことないので何に乗って良いか分からないっていう泣き笑い





とりあえずパレードやってたからちょこっとパレード見せて、とりあえずランチてへぺろ


記念にお子様ランチ頼みましたが
当然娘にはまだ早かったみたいで全然食べず
ほぼ私が頂きましたニコニコ
普通に味濃い笑





そして食べ終わってやっと乗り物に乗り出しました笑ううさぎ




乗ったのは
・ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・アクアトピア
・海底2万マイル
です飛び出すハート
一番楽しそうにしてたのはアクアトピアでしたラブ
ゲラゲラ笑って可愛かった~ラブ



予定があったので11時~16時くらいの滞在ニコニコ
日曜ということもあって、乗った乗り物はだいたい30分~1時間程の待ち時間だったのでこれくらいしか乗れませんでした!!泣き笑い




まぁ、ディズニー興味ない夫婦なんで
こんなもんで満足でした笑




娘も歩けるようになったから
もう一回ディズニーリベンジしてみたいなぁ~!
今度行くなら絶対平日!!!
今回は日曜だったからほんと混んでて…泣き笑い
そしてランドに行ってみたいなぁニコニコ
ランドとか行ったの18歳くらいが最後かも。
お酒飲めるから成人してからはずーっとシー爆笑




この前ママ友に、リトルマーメイド見てきたと言われて、サーカス?と返してしまったくらいディズニー知らない私ですが天候にも恵まれ良い思い出になりました照れ